SSブログ

みなと 刺身専門店2号店(奥横浜)-その2 [--Oku Yokohama]

DSC_3037.JPG

 昨日初めて訪問して印象が良かったので今日も来てしまいました(笑)。入り口に系列店のロゴが入ったTシャツが飾られていました。ちなみコチラPayPayが使えます(笑)。

DSC_3030.JPG

コチラの店は夕方5時からの開店ですが、ワタクシが到着した8時過ぎだとメニューはすでにご覧の通りの状態になっておりました(泣)。

DSC_3018.JPG

それでもめげずに黒ホッピーセットから。

DSC_3022.JPG

生ウニがめちゃくちゃウマくて感動です。これはすごい。

DSC_3024.JPG

ヒラメの刺し身です。ポン酢でどうぞとお店の方におすすめしていただきましたけど、イマイチかな?

DSC_3025.JPG

炭酸+レモン+キンミヤ焼酎でタンレモ、だそうです(笑)。炭酸水のサーバーは置いていないみたいですね。

DSC_3027.JPG

タチウオの天ぷらです。岩塩でいただきます。

DSC_3028.JPG

ついつい「西の関」の名前を見つけてカップ酒(笑)。

DSC_3033.JPG

とんけいです。キャベツの上に卵焼きがあって、その上に豚バラ焼き肉が載っています。コチラの名物だそうです。普通にお腹が一杯になります。

DSC_3034.JPG

「赤ホッピー」というのがあると聞いて試してみました。別に液体は赤くありません(笑)。ラベルが赤いからそういうのかな?正式名称は55ホッピーというそうです。一応扱いはプレミアらしいですね。今日はかなりガッツリと行きましたけど、次もきっとガッツリと行くでしょう(笑)。ごちそうさまでした。

ホッピー 55ホッピー 瓶 [ ノンアルコール 330ml×24本 ]

ホッピー 55ホッピー 瓶 [ ノンアルコール 330ml×24本 ]

  • 出版社/メーカー: ホッピービバレッジ
  • メディア: 食品&飲料



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。