SSブログ

みなと 刺身専門店2号店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_3011.JPG

 近所のバルがと突如閉店となって、代わりに立ち飲み屋になったようなので、行ってみることにしましました。「みなと 刺身専門店 2号店」さんです。ちなみに1号店は横浜駅きた西口そばの狸小路にあるそうです。横浜駅西口界隈で展開している魚虎食堂の系列みたいですね。

DSC_3006.JPG

店内は仕事帰りのサラリーマンで一杯でした(笑)。

DSC_3005.JPG

割に庶民的な価格のようです。料理は基本ホワイトボードに掲載されて、売り切れ次第消去されていくシステム(笑)。

DSC_3007.JPG

まずは黒ホッピーから。

DSC_3008.JPG

ヒラメのえんがわです。おひとりさまサイズで少しずつ出てくるので助かります。

DSC_3009.JPG

カツオのたたきですな。今日はすでに4件目なのでこれで退散したいと思います。ごちそうさまでしたリピートの予感(笑)。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。