SSブログ

そば処 じんや(桜木町)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2514.JPG

 今回は、前回ちょい呑みセットが500円で感動した「じんや」さんを再訪してみましょう(笑)。最近ぴおシティB2Fから地上に上がらないまま横浜市営地下鉄で帰宅する傾向が増えて困ります。その代わり天気は気にする必要がないので、まあ全天候ですな(笑)。

DSC_2510.JPG

まずはちょい呑みセットですな。ハイボールをチョイスしたのは、糖質を気にしているからです(キッパリ)。そのとおりですが、なにか?(笑)

DSC_2511.JPG

コチラには生ガキがありました。でも魚金よりはだいぶいいお値段ですね(汗)。

DSC_2513.JPG

なんと牡蠣鍋を発見!注文してみました。

DSC_2512.JPG

ほとんど湯豆腐のような気がします(汗)。あとお値段ですが、ちょいのみセット以外は割にする感じですね。でも角ハイ1パイ300円は競争力あると思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。