SSブログ

UOKIN PICCOLO 銀座店(銀座)-その12 [--Ginza, Yurakucho]

DSC_2455.JPG

 一次会の後はお約束のUOKIN Piccolo銀座で二次会です。奇跡的に予約が取れました(笑)。いつもは地下の席に通されることが多いのですが、今日は1階のカウンター席に陣取ります。

DSC_2448.JPG

まずは泡でリセットしましょう(笑)。

DSC_2449.JPG

二次会でお通しはかなりキツイっす(汗)。でもおいしいなあ。

DSC_2450.JPG

そうはいっても生ガキは別腹ですが、なにか?(笑)

DSC_2452.JPG

白魚のブイヤベースです。ちなみにアクアパッツアとの違いは、アクアパッツアがイタリア語、ブイヤベースがフランス語といったところでしょうか(笑)。それ以外はワタクシにはよく分かりませんでした。ちなみにPICCOLO銀座はイタリアンですが、両方メニューにありますね。でもアクアパッツアは1尾丸々入っていますね。

DSC_2454.JPG

お約束のリゾットです。今度こそお腹一杯です。今日は炭水化物のとりすぎでした(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。