SSブログ

TIGER ROAR T-SHIRTS [Goods]

tigerTshirts_1.jpg

 ワタクシ、昨年のタイのバンコク旅行で、ビール会社のTシャツ収集に目覚めてしまい(笑)、タイのシンハービールと、インドネシアのビンタンビールのTシャツをそれぞれ現地で収集しました。次に今まで行ったことのある国で有名なビールと言えば、中国の青島ビール、フィリピンのサンミゲルビール、そしてシンガポールのタイガービールです。あとベトナムの333(バーバーバー)ビールもありました。この中でタイガービールのTシャツが特に欲しくなったので、ネット通販で捜していたら、タイガービールの本国の通販サイトで見つけたので早速購入。でも本体価格よりも送料のほうがかかってしまいました(泣)。

2tigerTshirts_.jpg

 発注から1周間ほど待った今朝荷物が到着しましたが、なぜか代引き払いで650円もとられてしまいました(泣)。消費税にしては高すぎるので、他になにか関税ってありましたっけ?と思ってググってみたら、消費税と関税と、そして佐川の代引き手数料の合算で、元は1500円もしないのに3倍近いコストが掛かりました(号泣)。肝心のTシャツですが、本物とはいえタイガービールとはすぐに分かりにくいデザインです(笑)。背中のロゴでようやくなんのTシャツか分かる感じです(汗)。

tigerTshirts_3.jpg

↑のような分かりやすいデザインのTシャツはどうも非正規品のようです。どこで作っているか調べてみたら、なんとやっぱりタイ製でした(笑)。またタイへ行ったときに購入することにいたしましょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。