SSブログ

びいどろ 銀座店(銀座) [--Ginza, Yurakucho]

DSC_2446.JPG

 さて一次会の会場はなんと銀座三越11Fのスペイン料理「びいどろ銀座」さんです。およそワタクシには二つかしくない場所なのでやや緊張しております(汗)。今日は金曜日ですが、デパートのレストラン街はそれほど混んでおりませんでした。

DSC_2440.JPG

取り急ぎビールから。銘柄忘れましたが、スペインのビールだそうです。

DSC_2441.JPG

おしゃれな前菜がやってまいりました。

DSC_2442.JPG

サラダです。

DSC_2444.JPG

ここで白ワインにスイッチ。

paeria.jpg

メインのパエリアがやってきましたが、あろうことか写真が取れていない(泣)。恐らくメモリ書き込み時に失敗したものと思われます。仕方がないので店のサイトから借用しました。ちなみにコチラ、東京パエリアコンテストで優勝、世界でも入賞されているそうです。それも知らずにワタクシは普通においしいと思ってあっという間に感触してしまいましたが、たしかにうなずけるおいしさでした。

DSC_2445.JPG

デザートはコチラ。アイスクリームに添えられたチェロスがシナモンが効いていいて美味でした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:スペイン料理 | 銀座駅有楽町駅東銀座駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。