SSブログ

酒や はないち(有楽町) [--Ginza, Yurakucho]

DSC_2439.JPG

 今日は銀座で友人と検討会と称した飲み会(笑)の約束をしておりますが、時間がまだあるので有楽町駅ガード下の居酒屋でゼロ次会をすることにしました。会場は「酒や はないち」さんです。ちなみに今日はマイナス1次会もありました(笑)。

DSC_2435.JPG

写真を取り忘れた最初の角ハイの次は牛もつ煮込みです。

DSC_2437.JPG

黒ホッピーセットにスイッチですな。ナカ(焼酎)は当然お代わりします。

DSC_2438.JPG

大ぶりの鶏の唐揚げが格安でビックリです。これはコスパ高いですね。そろそろ一次会の時間なので移動することにします。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 有楽町駅日比谷駅銀座一丁目駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。