SSブログ

三崎まぐろ専門店 Tunaがる(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2280.JPG

 野毛にマグロ専門店が出来たと聞いて、早速様子を見に行くことにしました。「三浦まぐろ専門店Tunaがる」です。場所は野毛の中心街とはややはずれて大岡川側にありますが、桜木町駅からは直ぐそばですね(笑)。

DSC_2277.JPG

1Fは立呑みスペース、2Fは座敷です。立呑みスぺースに陣取ったワタクシは、角ハイボールを注文。

DSC_2278.JPG

この日はすでに2軒目だったので(汗)、名物のマグロの桶盛りをいただきました。これはインドマグロの中トロなのでかなりお得だと思いますね。たしかに脂がおいしい。この日は隣の席の方がお誕生日でお店から泡の差し入れでワタクシのおこぼれをちょうだい(泡だけに)したりして、楽しい時を過ごさせていただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 桜木町駅日ノ出町駅関内駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。