SSブログ

ジャン・フランソワ 横浜ポルタ (Boulangerie JEAN FRANCOIS)(横浜駅東口)-その2 [---East Exit]

DSC_2273.JPG

 横浜駅東口地下街ポルタのジャンフランソワでランチをいただきました。いつも混雑しているのですが、モーニングの時間が終わってランチタイムが始まったばかりのせいか、席はなんとか確保することが出来ました。さてコチラのパンを店内のランチ指定の2種類✕2組からそれぞれ1個ずつ選ぶと、ドリンクとサラダがセットになって980円(税抜)です。ワタクシは、キノコか海鮮パンから海鮮パン、菓子パンからピーチのパンをチョイスしました。

 海鮮パンを温めてもらったのですが、これがほとんど温まっていなくて常温でした(泣)。でもさすがジャンフンソワ、パンそのものは一味違うおいしさでしたね。なんだか観が詰まっている感じがします。一方ピーチパンは下のカスタードクリームが甘さ控えめでワタクシのはちょうどよかったですね。ただちょっと店内が窮屈でやや話し声が騒々しいので(汗)、もう少しゆったりと落ち着いたところで食事したいと思いました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。