SSブログ

UOKIN PICCOLO(新橋)-その28 [--Shin-bashi]

DSC_1509.JPG

 最近新橋で飲むことは滅多になくなりましたが、それでも仕事で近くまで来たので久しぶり行ってみることにしました。活力魚金が以前のような雰囲気の店ではなくなってしまったので、今日はUOKIN PICCOLOです。

DSC_1502.JPG

取り急ぎ泡から。

DSC_1507.JPG

なぜここにしたかって?今魚金グループでオイスターフェアをやっているんです(笑)。

DSC_1503.JPG

今日はお一人様なので、最小ロットの5pcsをチョイス。ひさびさに魚金の生ガキをいただくことが出来ます。やっぱり他と比べて鮮度が全然違うような気がしますね。これでポン酢があれば最高なんですけど、イタリアンなのでオリーブオイルがかけてありました。

DSC_1504.JPG

お通しですね。

DSC_1506.JPG

お代わりは白ワインをチョイス。久々魚金の生ガキで感激です(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。