SSブログ

うまかもん家(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_1528.JPG

 近所の温泉「EAS(イアス)」へ行ってひと風呂浴びた後に、館内のレストランでランチを頂くことにしました。館内のレストランは中華と和食がありますが、今回は和食の「うまかもん家」をチョイス。九州・沖縄料理の店です。

DSC_1515.JPG

入館料とセットの生ビールをまず注文。

DSC_1516.JPG

ちょい呑みセットでもう一度生ビールを注文したら、一回り大きなグラスになりました(笑)。

DSC_1518.JPG

ちょい呑みセットのおつまみです。コレはちくわの磯辺揚げ。

DSC_1519.JPG

コチラは明太ジャガバター。結構しっかりとしたおつまみなのでビビります。コスパ高いです。ここで止めとけば良かたんですけどね(汗)。

DSC_1521.JPG

モツ鍋が一人前からあることに気がついて発注。

DSC_1522.JPG

コチラも結構なボリュームです。

DSC_1524.JPG

さていただきます。おいしいですね~(笑)。

DSC_1526.JPG

白ワインのスイッチ。なみなみに注いでくれます。

DSC_1527.JPG

シメのちゃんぽん麺です。コスパが高くて通い詰めて太ってしまいそう(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。