SSブログ

Gregory Mission Pack White Label [Goods]

DSC_0626.JPG

 何気なくネットを眺めていると、今秋の限定品でグレゴリ-のミッションパックがホワイトレーベルで限定復刻するというではないですか!そこでグレゴリーのオンラインサイトをチェックすると、なんとブラックとネイビーのうちブラックが欠品中です(泣)。他を探してみると、家端オンラインショップで在庫有りとなっていますけど、在庫は店頭とシェアしているので保証できないとあります(汗)。そこで行ってきましたよ、会社の帰りに厚木のグレゴリーショップに閉店間際に駆け込んだら、ちゃんと在庫がありました(笑)。ちなみにオンラインの在庫は翌日復活しております(汗)。

DSC_0627.JPG

 もうこれで4代目のミッションパックになります。3代目はBEAMSとコラボした復刻版で、まだ現役で使っています。ワタクシはコチラで概ね満足しておりますが、生地がバリテックスナイロンで無いのがやや残念に思っておりました。ところがホワイトレーベル版はバリテックナイロンなので、ここはポイント高いですね。

それと相変わらずの背負い心地の良さは感動モノです。

 以前のモデルとの相違点は、外観のホワイトレーベルラベルがでかいのと内側のポケットが変更になっているくらいです。ちなみにショルダー付属してきます。ですがデザインが変更になった内側のポケットは、全体にすp-すに余裕がなく、今回もあまり使えそうもありません(泣)。一回PC収納スペースにPCを入れてみましたが、13inchのVAIOでパツパツ、しかもクッション類が一切入っていないので、背負うと背中にあたって痛くてすぐに出してしまいました(泣)。いまはPCB専用スペースに収めずにPCをインナーケースに入れた状態で運んでいます。

 あと細かい話ですが、2代目にあった、縦にしたときの取っ手を是非とも復活させてほしいです。あれだけで使い勝手が随分と改善しました。それとスーツケースのキャリーダンドルを通すスペースがあるとなお良いのですが、これは無い物ねだりというものです(笑)。↓のカバートソリッドディの方が良いかな。


[グレゴリー] ビジネスバック カバートソリッドデイ 国内正規品

[グレゴリー] ビジネスバック カバートソリッドデイ 国内正規品

  • 出版社/メーカー: GREGORY
  • メディア: ウェア&シューズ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。