SSブログ

F1 Singapore GPへの道2019-その9(Qualify編) [--2019 Rd.15 Singapore]

DSC_0476.JPG

 今は午後10時。FP3終了から2時間後、日もとっぷりと暮れて予選の時間となりました。この時間になるとナイトレースの雰囲気満点になりますね。引き続きPit Ground Standで観戦します。

20190921-f1-singaporegp-result.jpg

 ポールポジションはフェラーリのCルクレールでベルギー、イタリアに続いて3連続3回目です。2位はメルセデスのLハミルトン、そして3位はフェラーリのSベッテルでした。レッドブル・ホンダのMフェルスタッフェンは予選前はポールポジション獲得の期待がかかっていましたが、結局4番グリッドからスタートです。チームメイトのAアルボンは6番グリッドでした。

 トロロッソ・ホンダのPガスリーはQ2敗退で13番手でしたが、DリカルドとSペレスがグリット降格で11番グリットからスタート、そして同DクビアトはQ1敗退で18番手だったので16番手スタートです。↓にポールを獲得したフェラーリのCルクレールとメルセデスのLハミルトンの車載カメラの比較映像がありますが、フェラーリとメルセデスで速いところと遅いところが違うのが印象的ですね。





F1GP2019Rd15_Singapore_Qualify_Result.jpg


DSC_0487.JPG

予選が終わってからホテルの近くのレストランで遅い夕食を頂くことにします。Chinatowon Food Streetはほとんど閉店していたので(泣)、Chinatown駅前のChinatowon Seafood Restaurantに入ることにしました。

DSC_0482.JPG

とりあえずビールですな。

DSC_0484.JPG

散々悩んで結局ラクサを注文。お一人様用のメニューがほぼ皆無です(汗)。

DSC_0485.JPG

少し物足りないのでチャーハンを頼んだら、4人前くらい来ましたよ(汗)。盛大に残して帰ることにしました。ごちそうさまでした。ああ食べ過ぎた(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。