SSブログ

川村屋(桜木町) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_4032.JPG

 かねてより気になっていた川村屋さんに入ってみることにしました。別になんのことはない駅前の立ち食いそば屋さんですが、場所が場所だけに結構由緒正しいらしいですね。場所は創業以来桜木町に移転に合わせて動いているようですが、現在は旧東横線桜木町駅があった場所で営業しています。

DSC_4034.JPG

新聞記事で採り上げられた事があるようです。

DSC_4035.JPG

天ぷらそばが売り切れだったので(泣)、今回も山菜そばをチョイス。

DSC_4036.JPG

蕎麦麺自体はそれほど印象はありませんが、出汁は一般的な立ち食いそば屋と比べると優しい味のような気がします。確かに「自慢の出汁」みたいな掲示もありましたね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち食いそば | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。