SSブログ

カプリチョーザ 横浜みなとみらい店(みなとみらい) [--Minatomirai]

DSC_4028.JPG

 昼時に横浜みなとみらいのクィーンズスクエアに立ち寄ったついでにランチを頂くことにしました。入った店は「カプリチョーザ 横浜みなとみらい店」です。なぜかワタクシ、コチラ大好きなんです(笑)。でも来店は2回目です(汗)。

DSC_4024.JPG

ランチメニューをチョイスしました。アイスコーヒーをチョイスしましたが、直前食後の確認もなくいきなり出てきたのはびっくり。ちなみに昼時にしては少し時間が早いので、客はワタクシだけです(笑)。

DSC_4025.JPG

前菜とパンですね。

DSC_4026.JPG

パスタはペスカトーレにしました。ワタクシ大好きなんですよ、ペスカトーレが。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。