SSブログ

山寺BBQ 2019 [MOT after Graduation]

DSC_3277.JPG

 今年もBBQの季節になりました。会場は例年と同じ、若洲公園キャンプ場です。来年は他の会場を検討しようかな。新木場の駅前でバスを待つ間、待ちきれないワタクシは缶ビールを開けてしまいましたよ(笑)。

DSC_3280.JPG

今年のお酒たちのラインアップはこんな感じでした。なかなかの迫力でしょ?(笑)

DSC_3283.JPG

まずは乾杯です♪

DSC_3284.JPG

今年も八重洲社長の差し入れは鯨の刺身でした。

DSC_3285.JPG

今日のおつまみはオリーブから。定番です。

DSC_3286.JPG

トマトのカプレーゼです。S&Bでカプレーゼの素があるのでそれを使うと楽ちんですね。

DSC_3288.JPG

牛タンです。

DSC_3289.JPG

焼いてマス。

DSC_3290.JPG

横浜駅ジョイナス地下街で水なすを見つけたので刺し身でいただきます。

DSCPDC_0001_BURST20190519132514285_COVER.JPG

定番のアンチョビキャベツですが、今年はなんとワタクシが作っています(汗)。またアンチョビソース入れ過ぎちゃった(泣)。

DSC_3292.JPG

肉が続々と焼き上がっていますね。

DSC_3293.JPG

アヒージョの隣の鍋の中身は何かと言うと...。

DSC_3295.JPG

アクアパッツアのつもりですが、何がなんだか良く分かりません(汗)。

DSC_3294.JPG

これも定番のサバサンドですけど、神戸屋のフランスパンにしたら激ウマになりました。

DSC_3296.JPG

しめの焼きそばですよ。

DSC_3300.JPG

と思ったらまだシーフードが残っておりました。今年も5時間あっという間に過ぎ去ってしまいました。お疲れ様でした。

DSC_3302.JPG

ちなみに二次会はUokin Piccoco銀座店です。

DSC_3304.JPG

ワタクシが持っていた、クーポンでドリンク1杯とカルパッチョがただになりました(笑)。



関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。