SSブログ

龍味(横浜駅西口) [---West Exit]

DSC_3310.JPG

 5/18放送の「出没!アド街ック天国」が横浜駅をとくしゅうしていて、その中で第16位「Wドラゴン」と片方として紹介されていた「龍味」へランチをいただきに行ってきました。ちなみにWドラゴンのもう1軒は相鉄口のあの「龍王」です(笑)。今日は平日の昼過ぎなのでそれほどは混んでいませんね。場所はジョイナス地下街B1Fにあります。

DSC_3307.JPG

番組で紹介されていたヨコハマソウルフード、「サンマーメン」をいただきます。こちらのサンマーメン、塩味が絶妙でかなりの好印象です。お店の方が他の客と話していましたが、「この前テレビに出てからみんなサンマーメンを注文する」とおっしゃっておりました。ええ、ワタクシもその一人です(笑)。

DSC_3308.JPG

これで一杯480円なんだからお安いですよね。ちなみにラーメンならなんと380円です。おかげで久しぶりに高カロリーの食事をしてしまいましたよ。これから節制しないと(汗)。ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。