SSブログ

横濱野毛昼酒場100 (ぴあMOOK) [Books]

横濱野毛昼酒場100 (ぴあMOOK)

横濱野毛昼酒場100 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: ムック

 横浜の野毛を扱った本が出版されていたので面白そうだと思い早速購入してみました。中を見ると知っている店ばっかり(笑)。いきなりぴおシティの地下2Fから始まるわけですから分からないわけ無いです(笑)。いきなりふくふくさん出てますし。1/3くらいは桜木町の駅前のぴおシティの話ですね。

 「横浜野毛」とありますが、横浜西口とか館内とかその他の場所も扱っているので、横浜の飲み屋ガイドとしては秀逸だと思いますね。ワタクシがまだ行ったことのない店も多数載っているので、折を見て訪問してみたいと思います。個人的には館内方面に渋い店がありそうなのでそちらに興味がありますね(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。