SSブログ

肉の佐藤 本厚木2号店(本厚木)-その3(冬のモツ鍋編) [--Atsugi, Ebina]

DSC_2522.JPG

 久々に肉の佐藤の2号店にやってまりました。最短距離で来ると1号店より2号店のほうが会社から近いことにこの日初めて気がついたのでした。ところで2号店に来たのは理由があります。それは何かは後ほど(笑)。

DSC_2552.JPG

まずはシャリキンの生グレから。

DSC_2553.JPG

辛味噌キャベツです。食事は野菜から食べたほうが血糖値が穏やかに上がって良いと言いますし(笑)。

DSC_2554.JPG

2杯目はシャリキンの黒ホッピーです。

DSC_2521.JPG

ところでなぜ2号店に来たのか、ですが、このモツ鍋をいただきたかったんです(笑)。

DSC_2520.JPG

モツ鍋がやってまいりました♪コチラのモツ鍋がまたおいしいんですわ(笑)。

DSC_2555.JPG

食後はおじやにしてもらいました。いや満足です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:もつ焼き | 本厚木駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。