SSブログ

野毛飲み歩き(野毛)-その3 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2491.JPG

 さて今週も野毛にやってまいりました、さて行ってみましょう。まずは福福さんから。

DSC_2487.JPG

今日のまるごと凍結サワーはみかんでした。

DSC_2489.JPG

刺身の盛り合わせは外せませんよね。この迫力。

DSC_2495.JPG

2軒目はとぽす2.0さん。

DSC_2492.JPG

コチラのホッピーセットは焼酎濃いめがチョイスできます(笑)。

DSC_2493.JPG

ゆっけ風とろればです。レバ刺しっぽいですよ。

DSC_2494.JPG

いつもの肉豆腐です。肉豆腐が器から溢れていますね。

DSC_2504.JPG

三軒目はjin-bayさん。中に入るなりお店の方に、「岡野交差点でバスの中から見かけました」と言われてびっくり。悪いことは出来ませんね(笑)。

DSC_2496.JPG

ここで今日はじめての生ビール。キリンハートランドです。

DSC_2498.JPG

生牡蠣食べくらべセットです。

DSC_2500.JPG

日本酒行きましょうか。

DSC_2502.JPG

たらちり鍋です。昨年よりアップグレードしていました。ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。