SSブログ

海外出張 2019-その1-2(出発編) [Business]

DSC_1946.JPG

 今日は1/5ですが、いよいよCESに向けて出発の日になりました。実はワタクシこの時点で出張のための資料が全て揃っておらず、早めに成田空港に到着してラウンジで仕事をする予定でした。しかしながら今回の運行会社のアメリカン航空のカウンターはなんと昼に一回クローズして、再開は2時からだったらしいです(汗)。というわけで午後1時過ぎに成田空港第二ターミナルに到着したワタクシは、自動チェックイン機でとりあえずチェックインして、カウンターがオープンするのを待つしかありませんでした(泣)。

DSC_1961.JPG

いざ出国してJALのさくらラウンジに入ろうとしたら、なんとサクララウンジがリニューアルで一部閉鎖しているのでJALのコードシェア便であっても運航便のラウンジを使ってほしいと言われてしまいました(泣)。

DSC_1947.JPG

しかたがないので今回の運行会社のアメリカン航空のAdmiral Loungeへ向かいます。

DSC_1949.JPG

サクララウンジとの最大の違いは、とにかく空いていると言ったところでしょうか(笑)。

DSC_1950.JPG

食事は軽食中心でかなり控えめだと思います。

DSC_1954.JPG

気を取り直して生ビールをいただきましょう。

DSC_1952.JPG

ハンバーガーを作ってみました。さすがアメリカ。

DSC_1953.JPG

チーズも盛り沢山です。

DSC_1956.JPG

泡も頂いておきます。

DSC_1957.JPG

ミネストローネは意外とイケました。

DSC_1958.JPG

シュウマイゲット(笑)。

DSC_1962.JPG

さて登場時間になりました。

DSCPDC_0001_BURST20190105174615161_COVER.JPG

でわ、行ってきます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。