SSブログ

海外出張 2019-その1-3(到着編) [Business]

DSC_1963.JPG

 機材はB787でした。満席なので残念ながら隣の席は空いていません(泣)。この状態で9時間近くいるなんて、直行便とは言えどもちと辛いです(泣)。まあかつてのB747よりはマシなんでしょうか。

DSC_1965.JPG

まずは飲み物から。アメリカンビールとお願いしたら、なんとIPAですよ(笑)。

DSC_1967.JPG

ディナーはこんな感じ。

DSC_1973.JPG

なんと夜食が出てきました。

DSC_1971.JPG

トドメに到着1:30前に朝食です。もう時差なんて全くわかりません(汗)。

DSC_1976.JPG

それでも9時間弱のフライトでラスベガスに到着です。そうなんです。Consumer Electoronics Show(CES)の会期中だけ成田から直行便が飛ぶんです。成田で北京からの便から乗り換えてきた中国人の少年が、「俺はシカゴに行きたいのに、この飛行機はなんでラスベガスに向かっているんだ」とCAに食い下がっていましたが、上記の期間だけラスベガスを経由する仕組みのようです。少年よ、チケットくらい自分で買おう(笑)。

DSC_1980.JPG

ラスベガス時間で11時位です。意外なことに天気は曇りです。砂漠なのにねえ。

DSC_1978.JPG

チェックインまで時間があるので、少し仕事をしてからホテル内のレストランで昼食をいただきます。ソフトドリンクとコーヒーはお変わり樹有ですよ(笑)。

DSC_1990.JPG

ブレッドですね。クリームバターが付いています。

DSC_1979.JPG

エビパスタにしましたけど、ちょっと着たいと違うお味で残念。これがアメリカなんでしょうか?

DSC_1981.JPG

チェックインの時間になったのでフロントへ行ったら、なんと滞在日程を一日間違えていたことが発覚、「No show」だと怒られてしまいました(汗)。でもまあ修正してもらったので事なきを得ています。

DSC_1982.JPG

少し古い感じがしますが、広くて快適です。今回はこの部屋で8泊(!)の予定です。

DSC_1983.JPG

洗面台も清潔な感じでいいですね。照明がハリウッドミラーっぽいのがウケる(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。