SSブログ

ペッパーランチ 横浜天理ビル店(横浜駅西口) [---West Exit]

DSC_0358.JPG

 年末休み中に昼食をどうしようかと思って横浜西口の天理ビルまでやって参りました。本当は年越しそば目当てで同ビル内の味奈登庵へ立ち寄る予定でしたが、なんとすでに年内の営業は終了、仕方がないので近くのペッパーランチに入ることにしました。かなりひさびさですね。

DSC_0356.JPG

取り急ぎ生から。サッポロビールでした。

DSC_0357.JPG

ワタクシ、ペッパーライスが大好きなんです。しかもカレー味が特に(笑)。一時期カレーがメニューから外れていましたけど、砂金復活したみたいですね。ペッパーランチにはサービスステーキとかいろいろありますけど、ワタクシはこれでいいんです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ハンバーグ | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。