SSブログ

野毛なおじ(野毛)-その5 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0380.JPG

 今日は暮れも押し迫った年末ですが、さすがの野毛でも店を閉めているところが増えてきました。それでもどこか無いかと探していみると、なんと開いてましたよ、野毛なおじさんが(笑)。しかも席が開いているそうなので早速行ってみることにしました。

DSC_0368.JPG

道すがら少し冷えたのでまずは熱燗から。

DSC_0369.JPG

大山鶏のポン酢は鉄板です。

DSC_0370.JPG

瓶ビールにしてみました。

DSC_0371.JPG

なおじ名物のまるごとトマトのチーズ焼きですね。

DSC_0372.JPG

ワタクシイチオシの「おつまみナポリタン」が終わってしまっていたので、焼きそばをチョイス。

DSC_0373.JPG

こうなったらシャリキン黒ホッピーでしょう。

DSC_0374.JPG

きのこのアヒージョです。

DSC_0375.JPG

野毛山ハイボールです。いまだになんのウィスキー使っているかわかりません(汗)。

DSC_0377.JPG

餃子もおいしいですよ。


なおじ焼きは基本卵焼きですけど目の前で調理してくれる所が良いですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。