SSブログ

F1 Singapore GPへの道2018-その12(日曜日の朝編) [--2018 Rd.15 Singapore]

DSC_0733.JPG

 おはようございます。日曜日の朝になりました。

DSC_0734.JPG

まずはフライドオイスターから。炒めてあるのにカキがジューシーなのはなんでだろう?(汗)。

DSCPDC_0003_BURST20180916103825948_COVER.JPG

朝からタイガービールをいただきます。

DSC_0735.JPG

今日は海老ラーメンにしましたよ。

DSC_0736.JPG

スープとかめちゃくちゃおいしいと思いますが、麺はやっぱり日本のラーメンのほうがおいしいですよ。

DSC_0737.JPG

一旦ホテルに戻ってからホテルのシャトルバスで、MRTのノベナ駅まで向かいます。

DSC_0738.JPG

今日はどこに行くかって?野暮な質問はやめてください(笑)。

DSC_0739.JPG

今回もやって参りました、シロソビーチです。

DSC_0740.JPG

となると行き先はいつものBikini Barですよ。

DSC02896.JPG

Bikini Barといえばこのビンタンビールの瓶のディスプレイがすごいです。

DSC02886.JPG

今年は護岸工事してませんね。

DSC_0741.JPG

ビンタンビールの小瓶を2本注文すると安く飲めるので、お一人様でも2本注文します。

DSC_0742.JPG

プチ改装して小奇麗になったような(気がします)。

DSC_0743.JPG

外は曇り空ですけど、涼しいのでもんだいありません。

DSC_0744.JPG

お代わりしちゃった(笑)。

DSC02895.JPG

まったりとした時間が流れます。ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。