SSブログ

F1 Singapore GPへの道2018-その13(マーライオンとチリクラブ編) [--2018 Rd.15 Singapore]

DSC02905.JPG

 セントーサ島からはモノレールからハーバーフロントでMRTのNorth East Lineに乗り換えてOutram ParkでEast West Lineに乗り換えてRaffles Placeまでやって参りました。フラートンホテルの地下を抜けてマーライオン公園です。マーライオンは今日も元気に水を吐いていますね(笑)。

DSC02915.JPG

ぐるっと回り込むと背景に高層ビル群が見えます。

DSC_0747.JPG

ちびマーライオンにもちゃんと挨拶しておきましょう。

DSCPDC_0000_BURST20180916145022248.JPG

Gate 6から中に入ります。コチラからだと景色の良い景色の良いルートを通って席まで行けるんです。

DSC_0753.JPG

コースを左手に見ながら真っすぐ進みます。

DSCPDC_0001_BURST20180916153052647.JPG

さてそろそろ腹ごしらえをいたしましょう。

DSC_0755.JPG

まずは生ビールから♪

DSC_0756.JPG

コチラでは毎年必ずチリクラブです。だって安いんですもの。後であんかけチャーハンができるように、ちゃんとチャーハンも買っておきます。

DSC_0760.JPG

食後サーキット内を散策してみました。コチラはシンガポール航空のブースです。お目当てのポロシャツは売り切れておりました(泣)。ステッカーもありませんでした。

DSC_0762.JPG

なんと、午前中にいたビキニバーがサーキット内にもありましたよ(笑)。

DSCPDC_0000_BURST20180916164932381.JPG

本家よりだいぶ大きいです。ちょっと懐かし目のロックがかかっているので時として大合唱になります(汗)。

DSC_0767.JPG

コチラの生ビールは量がしっかり入っているので嬉しいですね。

DSC_0768.JPG

ずいぶん遠回りしたが、ようやく今日の席に到着しました(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。