SSブログ

F1 Singapore GPへの道2018-その11(Qualify編) [--2018 Rd.15 Singapore]

DSC02874.JPG

 クルマが展示されていましたが、ハリボテでした(汗)。

DSC02875.JPG

クラシックカーが展示されていますが、翌日のドライバーズパレードに使われるのでしょうか。

DSC02876.JPG

暗くなってきました。

DSC_0711.JPG

ハイネケンも店を出しています。



おお、これはすごい(笑)。

DSC_0712.JPG

早速いただきます。

DSC_0715.JPG

今日のディナーはバッファローウィングです(泣)。

DSC_0721.JPG

予選が始まる時間になりました。




F12018SingaporeGP_Q.jpg



DSC_0727.JPG

予選が終わったあとは、MRTでノベナまで戻って、ホテルまで歩いて帰ります。

DSC_0728.JPG

朝行ったHawkersにまた戻ってまいりました。

DSC_0729.JPG

今日の夕食は肉骨茶(バクテー)です。こちらのバクテーはおいしいですね。

DSC_0730.JPG

となるとタイガービールが欠かせません。

DSC_0731.JPG

こちらはローカロリービールでしたがはっきり言ってイマイチです(汗)。

DSC_0732.JPG

3本いただきました(笑)。ごちそうさまでした。今日はお疲れ様でした。明日も頑張りましょう(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。