SSブログ

F1 Singapore GPへの道2018-その5(到着編) [--2018 Rd.15 Singapore]

DSC_0636.JPG

 さて出発の時間になりました。飛行機に乗り込みます。

DSC_0637.JPG

機材はB777-200でした。

DSC_0638.JPG

運良く非常口前の席を取れたのは良いのですが、見たところ隣の席とそのまた隣の席の方は相当旅慣れた感じです(笑)。まずはお酒をいただけるということで、プレモルをチョイス。

DSCPDC_0001_BURST20180914202921318_COVER.JPG

夕食が出てきました。JALの食事はハズレが少なくて助かります。

DSC_0642.JPG

と思ったら、忘れた頃にハーゲンダッツが。「まだお配りしていませんでしたっけ?」とベテランのCAが申し訳なさそうに言っていましたね(笑)。

DSC_0643.JPG

なんと夜食にパンが出てきました。飲み物一緒に提供してくれ(汗)。

DSC_0649.JPG

6時間のフライトでようやくシンガポール・チャンギ空港に到着です。

DSC_0650.JPG

イミグレに向かいます。

DSC_0651.JPG

銀行の両替所でSIMカードを受け取ります。詳細は後ほど。

DSC_0653.JPG

すでに深夜ではありますが、今回はトラジっとホテルには宿泊せず、直接ホテルにタクシーで向かいます。

DSC_0654.JPG

今回の宿泊ホテル、Days Hotel中山公園です。コチラ、ラマダホテルと系列みたいですね。オレンジな壁がポップです。

DSC_0655.JPG

狭いけど、シンガポールのバジェットホテルはこんなものなので問題ありません。窓があるだけマシです(笑)。

DSC_0656.JPG

コンプリメンタルな水もありますし、コーヒーも飲めます♪でわ、おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。