SSブログ

F1 Singapore GPへの道2018-その6(シンガポール2日目編) [--2018 Rd.15 Singapore]

DSC_0658.JPG

 おはようございます。シンガポールは曇り空で案外涼しくて助かります。ホテルに朝食代が含まれていないので、近くのHawkersを探して朝食をいただこうと思います。ちなみに宿泊のホテルの外観はこんな感じ。

DSC_0668.JPG

歩き始めたら、直ぐ側にHawkersを発見。コチラでいただくことにしました。バレスティア・マーケットです。

DSC_0661.JPG

朝なのでまだガラガラです。

DSC_0662.JPG

おおここにもWePayの手が伸びています。中国語圏ですからね。

DSC_0663.JPG

朝はやっぱりマンでしょうと言うわけで、

DSC_0665.JPG

シーフードヌードルをチョイス。でもこのスープどこかで飲んだことがあるかと思ったら日清カップヌードルのシーフードヌードルそのままんじゃないです(笑)。ルーツはここだったんですね。

DSC_0667.JPG

麺は東南アジアにありがちな感じの麺でした。

DSC_0666.JPG

当然、朝から瓶ビールです(笑)。どうしてタイガービールってこのシンガポールの気候にあって美味しいんでしょうね。いくらでもいけますよ。ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。