SSブログ

F1 Singapore GPへの道2018-その4(出発編) [--2018 Rd.15 Singapore]

DSC_0618.JPG

 今年もF1シンガポールGPの時期になりました。今年も経済的な理由で成田便なので(汗)、今回は大崎からLCCのリムジンバスを利用してみることにしました。

DSC_0616.JPG

想定より早く駅に到着したので、コチラで時間つぶしをします。

DSC_0615.JPG

1パイントの生ビールとおつまみのセットです。おつまみのオリーブは良いのですが、生ビールの1パインとは多すぎでした(汗)。

DSC_0619.JPG

リムジンバスの運行会社はあのウィラートラベルですが、ちょっと女子向けの装備なシートで、ワタクシのような男子にはやや窮屈でした(汗)。

DSCPDC_0003_BURST20180914142449996_COVER.JPG

1時間20分程で成田空港第2ターミナルに到着です。でもこれならYCATからバスに乗っても所要時間は一緒ですよ(汗)。

DSC_0620.JPG

JGCチェクインカウンター、エクスプレスレーンを抜けて、速攻でJAL Sakura Loungeに入ります。

DSC_0628.JPG

ラウンジからの眺めです。

DSC_0621.JPG

お腹が空いているので、まずはカレーライスから。

DSC_0623.JPG

一杯目は生ビール、二杯目は泡ですよ。

DSC_0625.JPG

二皿目は飲茶ですね。

DSC_0626.JPG

食堂から1F降りてきました。コチラのほうがお酒は充実しています。

DSC_0627.JPG

日本酒はいずれもちょっと甘め?

DSC_0631.JPG

ボーディングタイムになりました。でわ、行ってきます♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。