SSブログ

F1 Singapore GPへの道2018-その3(ホテル手配編) [--2018 Rd.15 Singapore]

Expedia_JCB.jpg

 さて最後はホテルです。いつも成田便で深夜にシンガポールに到着する便に登場するときは、チャンギ空港内のトランジットホテルに泊まることが多いのですが、昼過ぎまで寝るわけでには行かず(泣)、朝チェックアウトしてから翌日止まるホテルまで行って荷物を預けておりました。でもそれはちょっとつらいのと、そもそもナイトレースなので、結局初日はぐっすりと寝たほうがいいと思って、一泊目と二泊目のホテルを同じホテルにしようと思います。ワタクシはいつも宿の予約はExpediaを愛用していますが、なんとカード会社のサイトを経由すると8%OFFになるというじゃありませんか!早速行ってみましょう。

中山ホテル.jpg

 さんざん悩んだ挙げ句、チョイスしたほてるは、「デイズ ホテル シンガポール アット ゾンシャン パーク」です。いままで違ってあまり土地勘のないところにあるホテルでがきれいなホテルのようなのでぐっすりと練れそうで期待ですね(笑)。で早速ワタクシのJCBカードで決済しようとしたところ、なんとクーポンコードを入れても8%割引が適用されません(泣)。どうも会員割引(28%引)が大きくて適用でいないようです。でも良いんです。通常の価格よりは安くなるので。というわけでコチラのホテルを予約しました。当日が楽しみになってきました(笑)。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

坂本 理恵

ご担当者様

突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

記事を見てご連絡させて頂きました。
広告掲載についてご相談させて頂きたいのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp
by 坂本 理恵 (2019-03-06 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。