SSブログ

立ち呑み 庫裏(新橋)ーその6 [--Shin-bashi]

DSC_1591.JPG

 さて今日の締めは久しぶりに、立ち呑みの庫裏さんに立ち寄ることにしました。今日は金曜日ですけど、時間が早いのでさすがに空いていますね、驚きました(汗)。

DSC_1589.JPG

いつものおまかせセットです。60ml×3つとおつまみ2種で1,000円なんですから破格ですよね。ちなみに1杯350円以下のメニューの中からなら1杯だけおまかせの中に組み入れることができますが、残念ながら今回は知っていてかつ飲みたい銘柄が見つかりませんでした(汗)。

DSC_1588.JPG

今日のおまかせはこの3本。ちょっとボケた写真ですが、なぜなんでしょう(笑)。

DSC_1590.JPG

鳳凰美田の生酒を見つけたので、コチラを絞めにしたいと思います。ごちそうさまでした。そういえばついかのうずらの卵の写真を撮り忘れてしまいました(汗)。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。