SSブログ

活力魚金(新橋)-その38(ウニが旬!の編) [--Shin-bashi]

DSC_1587.JPG

 週末に活力魚金にやってまいりました。夕方5時の開店直後の時間帯なのでまだまだ明るいです(汗)。

DSC_1582.JPG

今日は生ウニがあったので早速ゲット(笑)。生ウニだけでなく、刺し身が他にはいろいろと入っています。

DSC_1580.JPG

生レモンサワーから。ああ早く生グレ酎復活しないかな(泣)。

DSC_1581.JPG

そろそろ生ガキも終わりかな。

DSC_1584.JPG

水なすの浅漬ですが、本当は刺し身が一番うまいと思います。

DSC_1585.JPG

緑茶サワーを初めて試しましたが、さっぱりとしているので逆に飲みすぎて酔っ払ってしまいそうです。危ない危ない。

DSC_1586.JPG

締めはお約束のとうもろこしのかき揚げです。材料のとうもろこしが旬じゃないとあまりおいしくなさそうです。

DSC_1579.JPG

今日のメニューはこんな感じ。なんだか昔のスタイルに戻ってきたような気がします(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。