SSブログ

立ちのみ処 ふくふく(桜木町)-その9(スイカサワー登場編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1542.JPG

 「ふくふく」さんに、日曜日に運良く入れましたけど、今日の凍結サワーの裏メニューは、なんと凍結していないスイカサワーです(笑)。ホント、お店の方のCreativityに感銘を受けますね(笑)。

DSC_1540.JPG

中のスイカ食べてみましたけどおいしかったですよ(笑)。

DSC_1544.JPG

刺盛りがなかったので海鮮納豆を注文しましたが、直後に刺盛りがメニューに復活しておりました(汗)。

DSC_1545.JPG

締めはやっぱりトマトのカプレーゼですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。