SSブログ

崎陽軒 中華食堂(横浜駅東口) [---East Exit]

DSC_1549.JPG

 横浜東口に近い場所に外出したので、同行のZackさんと協議の上、ランチは横浜東口地下街ポルタにある「崎陽軒 中華食堂」でいただくこtにします。要するに崎陽軒が中華食堂をやっているという、非常に分かりやすい業態ですよね(笑)。今日はまだお昼にはずいぶんと時間があったのでさすがに並ばずに入店できました(笑)。

DSC_1547.JPG

 ワタクシがチョイスしたのは、エビチリ定食です。ええたまにはエビチリが食べたくなったんです(笑)。そんなことよりちゃんと崎陽軒のシウマイが6個もついてくることがポイントです。ちなみにライスはお代わり自由です。おかずの品数が多いので、余裕のある方がぜひともライスのおかわりをおすすめします。ところで肝心のお味ですが、シウマイを始め期待を裏切らない味でよかったですね。でもエビチリはもっと辛くても良かったかな(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。