SSブログ

アメリカンハウス(みなとみらい) [--Minatomirai]

DSC_1539.JPG

 クィーンズスクエアに買い物で立ち寄った帰りに、「アメリカンハウス」でランチをいただきました。

DSC_1531.JPG

まずは生から。こちら生大です。コショウの瓶だと今ひとつスケール感が伝わりません(汗)。ちなみにキリンの一番搾りでした。

DSC_1535.JPG

注文したのはデラックスハンバーグです。ビビリなのでステーキには手が出ませんでした(汗)。コチラはハンバーグに、目玉焼きとチーズとベーコンがトッピングで付いてきます。思いの外それほど大きなハンバーグではありませんけどライスも頼んだのでお腹いっぱいです(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:アメリカ料理 | みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。