SSブログ

スワン食堂 御茶ノ水本店(御茶ノ水) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_0064.JPG

 仕事で御茶ノ水まで外出したので、御茶ノ水ソラシティで昼食をいただくことにしました。入ったレストランは、スワン食堂御茶ノ水本店です。お昼少し前に入ったので空いていてラッキーでした。

DSC_0065.JPG

内装はレトロな感じになっていますね。

DSC_0066.JPG

セットのスープです。

DSC_0067.JPG

今日は台風の焼きそばをチョイスしました。海老の出汁がよく効いています。いわゆるソース焼きそばとは違う感じですね。

DSC_0068.JPG

食後のコーヒーです。飲む前に写真を撮るのを忘れました(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅淡路町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。