SSブログ

ヤマヤ鮮魚店(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0055.JPG

 前回刺し身にありつけなかったヤマヤ鮮魚店に今日はリベンジです(笑)。今日平日なのでさすがに空いてますね。

DSC_0043.JPG

すでに二次会なので(一次会はふくふくさん)、いきなり雪の茅舎を頂きます。こちら日本酒もなかなかのリーズナブルプライスですよ。

DSC_0044.JPG

お通しは前回と変わらず。

DSC_0046.JPG

刺身盛り二人前です。もう少しお金を出すと3-4人前になりますが、そんなにいりません(汗)。種類は増えないようなのでコチラで十分です。いやしかしこれ良いですよ。

DSC_0048.JPG

ネタはコチラを御覧ください。

DSC_0050.JPG

今回も三浦野菜の天ぷらを注文しました。でもやっぱりこれ量が多すぎると思いますよ。揚げたてはおいしいですね。

DSC_0051.JPG

二杯目は高知の酒、美丈夫にしました。

DSC_0053.JPG

締めがさっぱりとしたトマトサラダで。ごま油がコリアンな感じですごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。