SSブログ

エチオピアカリーキッチン 御茶ノ水ソラシティ店 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_0072.JPG

 御茶ノ水のセミナーの合間約1時間ほど時間が空いたので、早めにディナーを頂いてしまおうと、再びソラシティ御茶ノ水のレストラン街へ行ってみました。今回は神田ということもあって、名物のカレーをエチオピアでいただくことに。まだ夕食には少し早い時間だったので店内は空いていてラッキーでした。

DSC_0069.JPG

名物のお通し、ジャガイモです。バターでいただくなんて今考えると贅沢です(笑)。

DSC_0071.JPG

今回はベーシックなチキンカレーをチョイス。ちょっとみずっぽいですが、ワタクシ的にはもうちょっとこってりしている方が好みですね。辛さは3辛にしましたが、これならもうちっと辛くても大丈夫そう。ちなみにMax70辛まであるそうです(汗)。ごちそうさまでした。




関連ランキング:カレーライス | 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅淡路町駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。