SSブログ

海外出張2017-その3-7(帰国編) [Business]

DSC_0746.JPG

 深セン最終日のディナーは上海赴任中のN村さんと一緒に、なんと和食となりました(笑)。

DSC_0748.JPG

とりあえず生から。アサヒビールです。

DSC_0749.JPG

日本料理屋らしく?お通しがありました。

DSC_0750.JPG

確か皿だったと思います。

DSC_0751.JPG

定番のだし巻き卵ですね。

DSC_0752.JPG

中国にいると焼き餃子が食べたくなるんです(笑)。

DSC_0753.JPG

何のお頭だったっけ?

DSC_0754.JPG

肉じゃがは基本ですな。

DSC_0755.JPG

お新香ミリ合わせで間を繋いだ後は、

DSC_0756.JPG

串焼き盛り合わせでした。

DSC_0757.JPG

明日帰国の皆さんとは分かれてワタクシ服だから香港へ移動します。

DSC_0759.JPG

落馬州駅から調子にのって香港空港を目指そうと思ったら、直行バスでは無かったので降りる駅を間違えて大変なことになってしまいました(泣)。

DSC_0760.JPG

たまたまMTRの駅に近いところにバスターミナルがあったので、MTRを2回乗り換えた後、青衣駅からAirport Expressで香港空港へと随分と遠回りになってしまいました。

DSC_0766.JPG

ですので、なんとCathey Pacificのラウンジに潜り込みましたけど、ほとんど閉店ガラガラですよ。

DSC_0761.JPG

とりあえずLong Barでシャンパンにありつきます。

DSC_0762.JPG

青島ビールの生ですな。

DSC_0763.JPG

つまみもこんなものしかありません。期待のヌードルバーはすでに閉店しておりました(泣)。

DSC_0764.JPG

この白ワインでラストオーダーです(泣)。

DSC_0765.JPG

ハーゲンダッツも無理やりもらいました。

DSC_0768.JPG

シャワーを浴びていたら、帰りの飛行機もファイナル・コールになってしまったので慌てて乗り込みます。

DSC_0769.JPG

機材はb777-300でした。

DSC_0770.JPG

夜中の3時ころに叩き起こされて朝食です(泣)。朝の6時半頃成田空港の到着して、これから京成アクセス特急に乗って横浜まで帰ります。お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。