SSブログ

海外出張2017-その3-3(深セン2日目編) [Business]

DSC_0623.JPG

 深セン2日目の朝です。こちらのホテルは中国ローカルっぽい割には食事が充実しているので助かります。

DSC_0622.JPG

とはいっても、食べる料理はいつも同じかも(笑)。中国の南の方はフルーツが充実しているので好きですよ、ワタクシは。

DSC_0624.JPG

さて早速ですが昼食の時間です(笑)。でも深センからクルマで2時間半の場所まで移動してきました。深センから陸路の移動でこんなに遠くまで来たことはありませんよ。早速鶏肉の料理から。お顔が飾られてますね。

DSC_0625.JPG

これも鶏肉の照り焼きじゃないだろうか。

DSC_0626.JPG

キノコの炒め物でした。おいしかったですよ。

DSC_0627.JPG

これは貝料理でしたね。

DSC_0628.JPG

凍み豆腐の料理です。

DSC_0629.JPG

ワタクシの好きな野菜のガーリック炒めです。

DSC_0630.JPG

スープですね。

DSC_0631.JPG

ミートボールです。

DSC_0632.JPG

卵ときゅうりのチャーハンでしょうか。

DSC_0634.JPG

魚の醤油蒸しです。

DSC_0635.JPG

このエビのガーリック蒸しが最高でしたね。

DSC_0637.JPG

焼きそばです。

DSC_0638.JPG

別途スープが出てまいりました。

DSC_0640.JPG

締めの果物です。ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。