SSブログ

海外出張2017-その3-4(深セン2日目夜編) [Business]

DSC_0650.JPG

 深セン二日目の夜は、販社のメンバーと飲み会になりました。場所はご覧の通りの火鍋でございます。店名に「潮」の字があるので関東料理版の火鍋ということになります。確かに四川料理にあるような真ん中にパーテーションがあって辛いスープと辛くないスープ分けられていません。

DSC_0651.JPG

深センスタイルは真空パックの封を切ってからお茶で洗います(汗)。

DSC_0652.JPG

中華料理ならではのガラスの回転テーブルとお一人様用のIHヒーターがあるのが面白いですね。

DSC_0653.JPG

牛肉でございます。

DSC_0654.JPG

牛肉です。

DSC_0655.JPG

野菜もとらないといけません。

DSC_0656.JPG

フィッシュボールですね。

DSC_0657.JPG

これは豆腐です。

DSC_0658.JPG

白菜っぽいです。

DSC_0659.JPG

油揚げみたいなもんだそうです。

DSC_0660.JPG

これはお魚かな。

DSC_0661.JPG

レンコンです。


DSC_0662.JPG

ほとんどしみ豆腐です。

DSC_0665.JPG

薬味はコチラで調合します。辛くも甘くもいかようにでも(笑)。

DSC_0666.JPG

ようやくマイ鍋がグツグツしてきました。

DSC_0667.JPG

これは豚です。

DSC_0668.JPG

ホルモン系ですかね。

DSC_0670.JPG

これ焼きそばです。

DSC_0671.JPG

定番のチャーハンで締めです。

DSC_0673.JPG

う、まさか白酒では?(汗)ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。