SSブログ

上諏訪街道呑み歩き2017春-その1 [--Nagano]

DSC_1294.JPG

 今年も呑み歩きのシーズンがやって参りました。現在朝の10時の新宿駅スーパーあずさの車内ですが、すでにこんなことになっています(笑)。今回の参加メンバーは岸Bさん、F島さん、金Kさん、O川さんとワタクシです。しかし皆んなお酒好きなんですね(爆)。 

DSC_1296.JPG

ワタクシは横浜から崎陽軒のシウマイをわざわざ買ってきて...と言いたいところですが、実はこのシウマイ、調達したのは新宿駅東口構内です(笑)。 

DSC_1297.JPG

2時間ほどで上諏訪に到着しました。 

DSC_1301.JPG

ホテルに荷物を預けてから、タクシーでいつもの「うなぎ小林」まで。今日は混んでますね。  

DSC_1306.JPG

30分ほど待って、ようやく入店です。とりあえず生ビールで乾杯します。 

DSC_1307.JPG

うなぎの唐揚げですね。お通しでした。 

DSC_1314.JPG

ワタクシはうな重の上をチョイス。メニューを見るとせいろ蒸しとかバリエーションが増えていますよ。お味は間違いのないいつものおいしさでした。 

DSC_1303.JPG

おしゃれな絵葉書があったので頂いて帰ります。ごちそうさまでした。さて、呑み歩きの会場に向かいますか!(笑)

 



関連ランキング:うなぎ | 茅野駅上諏訪駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0