SSブログ

年末洗車2016 [--F31 320i Touring]

DSC_0371_R.jpg

 年末に実家の法事に参列するために藤沢へ出かけた帰りに恒例の年末洗車の為に、オートバックス柄沢店テクノキューブに立ち寄りました。ボディーコーティングしていることと、駐車場が建屋内にあるおかげで洗車が年数回で十分なのが大変助かってます(笑)。 

DSC_0372_R.JPG

今日はアポなしなので1時間以上の作業待ちになってしまったので、まずは隣のサイゼリヤで休憩することにします。実はコチラの周辺には販売店の方のオートバックスとかK's電気とかワタクシにとって暇つぶしには最高の環境なので、2、3時間待たされても全く苦にならないでしょう(笑)。 

DSC_0375_R.jpg

 メニュはーはいつものように水洗い洗車とフロントガラスのテフロン撥水コーティングです。お陰でピカピカになりました。気持ちよく新年を迎えられますね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0