SSブログ

山寺忘年会2016-その1(一次会編) [MOT after Graduation]

DSC_0381_R.jpg

 今年も忘年会の季節がやって参りました。会場は悩んだ挙句、コスパ重視で「エスカーレ モントレ銀座」に決定です。ちなみに「コスト重視」 と「コスパ重視」では内容が異なりますので、念のため。当日ワタクシは早めに厚木の会社を退出したにも関わらず、会場へは約20分の遅刻でした(泣)。今回の出席者は、岸Bさん、F島さん、Wさん、坂Macさん、H原さん、E村さん、KKさんの全8名です。案内が直近だったので、例年よりやや少なめですかね。海外赴任の方も多いので、仕方ないのかもしれませんね>八重洲社長、UO住さん、長さん、10ちゃん(笑)。 

DSC_0382_R.jpg

とりあえず乾杯ですな。コチラ半個室が売りのようですが、今回は大部屋でした。

DSC_0383_R.jpg

当然ですがのみほ~です。コスパ重視というよりは飲ん兵衛の集団ですので(笑)。

DSC_0384_R.jpg

今回の料理はすべて大皿でサーブされます。この辺にコスパ重視の傾向が見られますね(笑)。

DSC_0385_R.jpg

2品目はハム。

DSC_0386_R.jpg

3品目はローストビーフ。下に敷いてあるパンがおいしいです。

DSC_0387_R.jpg

早くもパスタが登場です。ナポリタンで来るところが銀座らしい(笑)。

DSC_0388_R.jpg

ここで全員揃ったので再度乾杯します。

DSC_0390_R.jpg

泡はボトルでいただけます♪

DSC_0393_R.jpg

魚料理ですな。

DSC_0394_R.jpg

肉料理です。

DSC_0395_R.jpg 

デザートですね。

DSC_0398_R.jpg

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を! 

 



関連ランキング:フレンチ | 銀座一丁目駅東銀座駅宝町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0