SSブログ

TAVERNA UOKIN 京橋(京橋)-その2 [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_0366_R.jpg

 ただいまヘビーローテンション中のTABERNA UOKIN京橋です。新橋から銀座線で2駅ですし、京橋駅の真上なんでアクセス良いです。ついつい来ちゃいますね。現地は↑のようなところにあってまるで路面店ですが、ビルの吹き抜けの中にあるのであまの心配はいりません。 

DSC_0365_R.jpg

店内はこんな感じ。左手がスタンディングのスペースです。 

DSC_0353_R.jpg

実はこのクーポン、前払いじゃないんです。結局帰るときに精算します。 

DSC_0354_R.jpg

泡からですな。 

DSC_0359_R.jpg

鶏の唐揚げです。 

DSC_0361_R.jpg

2杯めは白にスイッチ。 

DSC_0360_R.jpg

海老のアヒージョです。 

DSC_0362_R.jpg

食べ物のラストオーダーの後に、あまったピクルスを頂いちゃいました(笑)。物欲しそうな顔してたんですかね。実はワタクシよく貰うんですよ、実は(爆)。 

DSC_0363_R.jpg

ラストオーダーの時間なので、余ったクーポンで生ビールと泡をまとめて注文(笑)。コチラ2,000円分もクーポンを購入すると気持ちよく酔っ払うのでワタクシ大好きです(笑)。ごちそうさまでした。  

 



関連ランキング:イタリアン | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0