SSブログ

海外出張2016-その4-6(インターコンチの夜編) [Business]

DSC_3947.JPG

こちらのホテルは街の中心外から少し離れていて、周辺に飲食店があまりないようなので、ホテルのバーへ行くことにしました。食事は機内食で満足してます(笑)。 

DSC_3931.JPG

広くてそして明るいバーですな。

DSC_3934.JPG

青島ビールの生をいただきます。おいしいですな(笑)。 

DSC_3939.JPG

ジェームス・ボンドが愛飲しているドライマティーニがあるというので注文してみいたら、これが辛くて無茶苦茶強くてまいりましたよ。 

DSC_3940.JPG

ワタクシの所有しているオメガ・シーマスターは007エディションなので、一緒に写真撮ったりして(笑)。 

DSC_3943.JPG

おつまみにフレンチフライを注文したらこれが想定外においしくてびっくり。通りで厨房で頻繁に作られていたわけですね。 

DSC_3944.JPG

客はほとんど白人ですな。 

DSC_3945.JPG

帰りにカウンター脇をちらっと眺めます。やたらとグラスがたくさんおいてありますね(汗)。 

DSC_3946.JPG

なぜここにミネラルウォーターが飾ってあるのか分かりません。畑の虫よけでしょうか(笑)。キラキラして。 

DSC_3947.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0