SSブログ

F1 GP 2016 Rd.15 Singapore GP Tour-その9(滞在2日目編) [--2016 Rd.15 Singapore]

DSC_3320_R.jpg

 早くも滞在2日目の朝がやって参りました。部屋から見た外の景色はこんな感じです。シンガポールの中心地からは少し離れているので、まだ開発をそれほど進んでいない感じですね。 

DSC_3319_R.jpg

外から見たホテルの外観はこんな感じ。

DSC_3316_R.jpg

昨日ラクサをいただいた店の反対方向に行くとフードコートがあるので今日はそちらで朝食をいただくことにします。まずは朝ビールから(笑)。 

DSC_3317_R.jpg

ジョッキが大きすぎるので今ひとつ中途半端な感じです(汗)。

DSC_3323_R.jpg

朝食後はお約束のセントーサ島へ向かいます。セントーサ島へ渡るモノレールの駅までタクシーで行ってからモノレールのチケットを購入するわけですが、なぜが自販機が全滅、チケットカウンターの長蛇の列に並ぶ羽目になってしまいました(泣)。でも思いの外早くチケットが購入できたので、今回は良しといたしましょう。

DSC_3324_R.jpg

H製作所謹製のモノレールですね(笑)。

DSC_3322_R.jpg

毎回思いますが、暑いところに蝋人形館を置くのはどうかと思いますよ(汗)。

DSC_3326_R.jpg

お約束のデカいマーライオンの前で記念撮影します。ということは毎回マーライオンパークとこちらで3匹のマーライオンの写真を撮っていることになりますね。

DSC_3328_R.jpg

モノレールに乗り直して終点まで行った後に目指す場所は1つしかありませんよ。Silosoビーチです。

DSC_3344_R.jpg

となるとここしかありません。ビキニバーです。とは言ってもビキニな女子は一人しかいませんよ(泣)。

DSC00634.JPG

ビンタンビールの直営店です。 ちなみにビンタンビール(Bintang Beer)とビンタン島(Bintan Island)は何の関係もないそうです(笑)。これからは「ビンタン島でビンタンビールの飲む」とかつまらないことは言わないようにします(笑)。

DSC_3343_R.jpg

ビーチに隣接した席をゲット♪

DSC_3330_R.jpg

とりあえず乾杯ですな♪

DSC_3339_R.jpg

赤いパラソルの下なので、ちょっと前衛的な写真ぽくなっていますよ(笑)。

DSC_3334_R.jpg

ほら(笑)。ハイネケンの技術指導でBintangビールはスタートしているので同じ赤い星がトレードマークになっています。タイガービールより少し苦味を感じますね。

DSC_3342_R.jpg

前回大量のバッファローチキンで懲りた岸Bさんはイカリングフライを注文。このままビンタンビールをここで飲み続けていると、時間を忘れて一日じゅう過ごしてしまいそうなので、そろそろ次の目的に向かおうと思います。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0