SSブログ

12ヶ月点検 2016-その1(ディーラー入庫編) [--F31 320i Touring]

DSC_3821.jpg

12ヶ月点検の季節なので、Abe BMW品川支店のHさんに予約を取ってから、クルマを預けに向かおうと思ったのですが、エンジンを掛けるとなんと「点検時期超過」と怒られてしまいました(汗)。ちなみに12ヶ月点検は期限が無いので大丈夫です、念のため(笑)。

DSC_3822.jpg

品川のイマジカの1Fを仕切ったショールームですが、以前のショールームと比較すれば雲泥の差ですな。

DSC_3823_R.JPG

ネスレグストのコーヒーをいただいて、しばらくHさんと世間話をしたのち、出たばかりの3気筒1.5Lエンジン搭載の318iセダンで品川駅まで送ってもらいました。 確かに普通に走っていると3気筒であることは全く気が付きませんね。そう言えば緊急ブレーキのワーニングがご操作っぽいから診てもらうのを忘れていましたが、まあ次回車検時に診てもらうことにいたしましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0