SSブログ

三陽(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

 さて野毛の締めは、三陽のラーメンにすることにしました。でもすでにお腹いっぱいですね(汗)。真っ黄色な看板でうめつくされた店舗の外観にワタクシは吸い込まれていくのでした(笑)。 

確かとても強いお酒をコーラで割った気が(汗)。 

餃子は定番ですよ。 

三陽名物のちんちんラーメンです。にんにくたっぷりらいしいのですが、酔っ払っているのでもはやよく分かりません(汗)。 

麺はこんな感じ。 

壁には不思議な事が書いてありますが、読んでも意味不明です、やたらとよく喋るオーナーが印象的でした。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:中華料理 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0